忍者ブログ
4月26日、仙台のプレイランドエフワンRに行われる、KOF02UMの2on2大会のブログ。仙台でカマキリと握手!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんと、大会の告知ポスターを秋田勢のsaiさんが作って下さいました!

 

カ、カッコイイ・・・(´ω`*)

02UMを象徴するK'とネームレスがしびれるほどカッコイイポスターに仕上がってます。さりげにカマキリのシルエットも入っているところも細かくて涙がでます(;∀;)

saiさん重ね重ねありがとうございますm(_ _)m
完成からだいぶ遅れての公開になって申し訳ありませんでした(´ω`;)


このポスターを見て、この大会に興味をもった方!
是非ご参加下さい!
事前登録のほうはこちらになります↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1389970822qThQcsED

どうしても相方が見つからない方はチーム名を斡旋希望で入力してくだされば、可能な限りチームを組めるように配慮します。
そのときは、コメント欄にメインキャラも記入してください。


一人でも多くのプレイヤーの方々の参加をお待ちしておりますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
カマキリ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]