忍者ブログ
4月26日、仙台のプレイランドエフワンRに行われる、KOF02UMの2on2大会のブログ。仙台でカマキリと握手!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末に迫ってきた昆虫採集祭り!
まずは宮城勢の古豪チームの紹介です(`・ω・´)

チーム アベノミクス
メンバー1 すとっく(紅丸、香澄、ネム、裏ロバ)
メンバー2 海豹(K'、香澄、ネム、裏ロバ、アンヘル)

コメント 記念参加です

すとっくは02無印から紅丸を持ちキャラにしており、
立ち回りの堅さとその読み合いの強さは仙台KOF勢でも屈指のプレイヤー。
相手を追い詰めて、逃げるところを狩ることの上手さは随一です。

海豹はキャラは堅実に強キャラと言われてるチームを取っていますが、
02無印から使っているアンヘルもメインキャラの一人で、
その独特の攻め、立ち回りには定評があります。
安定した立ち回りといざという時の読み合いの強さも兼ね備えたプレイヤーです。

どちらも読みの強さが光るチームなので、
当日もその強さを存分に発揮してくれると思います!


PR
開催まであと10日まで迫ってきた、昆虫採集ですが、
ここであまり外の大会に出ることが少ない東北勢を中心に
大会参加予定者について、紹介させて頂きます。

まずは僭越ながら、主催者のカマキリのチームです(´ω`*)


チーム名 青切符様と地方の初狩り


メンバー1 カマキリ(普段はK'、クーラ、ネム)
メンバー2 サジ@fan157 (K'、香澄、ネム)

カマキリは現山形在住の仙台KOF勢です。
実力は地方の初狩りですが、やる気だけは自称東北一です
バッタ命のプレイで、空中戦に負けると試合で負けるより悔しがりますw
今大会は昆虫採集と題はついていますが、
出来る限り採集されないように頑張ります(`・ω・´)

いつものキャラだとルール違反になるので、目下キャラを練習中です(^^;)
当日、どんなキャラで行くかはお楽しみにw


サジ@fan157は昔から仙台で活躍するプレイヤーで、
その職人的な立ち回りと並々ならぬ努力で構築された強さは東北トップクラス。
2010年の02UMの闘劇の出場も果たしている青切符プレイヤーです。
最近はP4Uでもその実力を発揮しています。
大会でもその立ち回りで見ている人を魅了してくれることでしょう(´ω`*)



頼りにしてます、青切符様!(´人`;)
プロフィール
HN:
カマキリ
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]